マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

カバン解除

「捨てる」ことができない色指定染色アンプルは、
カバン解除」しても制限時間なしの臨時インベントリに入ってしまうため処分できません。



1個ずつ破棄するしかないのかといろいろ試していたら……
けっこう楽な方法を見つけました。
臨時インベントリを下部へ

臨時インベントリのウィンドウを画面のに移動させてみてください。






※破棄しまくるGIF動画
染色アンプルを破棄

その位置で右クリックすると、ちょうど「破棄」のボタンにポインタが重なるため、
マウスの右と左クリックを交互に押すことで連続して処理できるようになります。




もっと早く気づけばよかったww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ナナシアン
    • 2019年11月27日 20:18
    • インベ内なら右上の砂時計アイコン?で一括破棄できますよー。ペットからインベに移すときは一回掴んだら右クリックで空いてるところに勝手に入れてくれます。
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2019年11月27日 21:26
      • >>1
        ええ、期限の切れたアイテムならそれでできるのですが…
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
      • 3. ナナシアン
      • 2019年11月28日 08:30
      • >>2
        よく見たら映像のは期限切れてないものだったんですね(・・;)
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
      • 4. あすさん
      • 2019年11月28日 12:27
      • >>3
        点滅以外は全部破棄しちゃいました\(^o^)/
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ