マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

コンペイトウおじさん

フェスティアの「コンペイトウおじさん」こと星の要員キャラバン・ジョーに
12星座のコンペイトウをすべて渡し、特別な追加報酬を受け取りましょう。




プレゼント

星の光を宿したアイスドラゴンの笛をもらいました。



星の光を宿したアイスドラゴンの笛

これには使用期限なんてないよね…?
ピカピカ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-めっちゃピカピカしてる!!!





ドーン

初回だけ呼び出したときにショートムービーが入ります!







敵対w

最初は主人と敵対しているのか……氷漬けにされてしまいます🍧🍧






座椅子w

ドラゴンを叱りつけて座椅子にしました!


増え続ける椅子アイテムを収めるための座椅子ドラゴン!!





乗る!

乗る!というか座る!







きれいなペット

オリジナルのアイスドラゴンよりかなりピカピカですね!!





ミルキーウェイアイスドラゴンより色がいい!










冷たい

このくらいコントラストが強いほうがきれいに見えるね!





キメラw

なお農場のキメラドラゴンwww









ドラゴン座のモービル

モービル…





美しい

光っとる光っとるwwwww






いいね

また寒いクリスマスのシーズンが到来したからな……





雪花バックルw

星の光を宿したアイスドラゴンのインベントリには時代遅れなアクセサリが!www

付与されているエンチャントがしょぼすぎるんよ…






しまむらくん

今年の冬はしまむらくんと乗り切ろう!


おばあちゃんが編んでくれた帽子
                    \    / ̄ ̄もあもあ
                           \ (~)     ちょっぴり物憂げな表情
                      γ´⌒`ヽ  /
ブランドに流されない賢い頭脳── {i:i:i:i:i:i:i:i:} /
                        ( ´・ω・) ──ぷにぷにのほっぺ
            石鹸の香り── (:::::::::::::) ──しまむらで買ったぬくぬくセーター
            もちもちなおしり── し─J
                         \_ちょっぴり短い脚



このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ