マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

サーフボード

コンヌース海岸バカンスイベントの累積21日ログイン報酬、
サーフボード🏄
を獲得しました!

どんぐりみたいな見た目ですね…ww
🌰🌰🌰🌰🌰🌰

🏄🏄🏄🏄🏄🏄
🌿🌿🌿🌿🌿🌿



魔法の力w

荒波を乗りこなすサーフボード。魔法の力を付与し、陸上でも乗れるように作られた。



魔法の力だと…!?
スノーボードより小さい

なんとスノーボードよりもインベントリサイズが小さい!!

これだけでも十分「魔法の力」を感じられる!




でかいのに

どこが魔法??








魔法の力ww

?!






小さくなるw

持った状態よりも若干小さくなっているような気がしますwwwwww

サーフボードに乗る…乗るというか、手に装備した状態で走ることで乗ることができます。





ぢめんw

水のないところでも水しぶきを上げるサーフボード。







レモンw

浅瀬を徘徊しているLEMONに勝負を挑む?!






浅瀬

波打ち際をバチャバチャするだけのサーフィンだよ🌊🏄🌊🏄🌊🌿






エクトプラズムw

エクトプラズムみたいなのは水しぶきだよ👻







なみのりw

なみのりwwwwピカチコウwwwwwくそなついwww








ここでそり

サーフボードですら陸上で乗れるというのに、犬ぞりときたら………

ここでそりに乗ったら壊れてしまいそうだ。


改良が必要ですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ