えーと…僕たちアルバン騎士団が使う神聖力というのは
アートンシミニ様から授かった力でしてまたアートンシミニかよ!!まずアートンシミニが何なのか教えてくれよwwwwww
先覚者たちが使う神聖力は異界の神からの力ですので
性質が根本的に違います。
彼らが使う神聖力は僕たちの立場からすれば
「異質的な」神聖力のような位置づけになります。……お互いに「異質的」と主張するから平行線のままなんだな……
aspirinはアルバン騎士団でも先覚者でもない第三の神聖力を使う。
そしてアルターの手帳の2番目の記録を読む。
しばらくの間、aspirinさんと僕、そしてアヴェリン姐さんが
一緒に任務を遂行する事になった。違うでしょwアヴェリン姐さんと僕、そしてaspirinさんがでしょww
僕たちに与えられた任務は
先覚者たちが死体を用いて何をしようとしているのかを調査する事。純粋な調査シナリオをやりたいのにことごとく戦闘に巻き込まれるのはどうにかならないのかw
僕たちはティルコネイルの墓地で
「よみがえった死体」に出くわし、死体と戦う羽目になった。
蘇った死体、な。
アヴェリン姐さんは死体たちをよみがえらせたのは先覚者だろうと推測している。推測もなにもそのまんまじゃないのか…
もしそうだとしたら先覚者たちは一体どうやって死体をよみがえらせたんだろう?
見当もつかないな~。結局なんにも分かってないねwwwwww
私は先ほどの死体の件を報告してきます。
それまでにここで休憩を取ってください。
その死体から採取したサンプルを科捜研に持っていく任務をやりたいのに……
すぐに戻ると思いますので
なるべくティルコネイルを離れないで待機していてください。えぇ……すぐベルファストの墓地に向かうって言ってたじゃん……

また暗転して\(^o^)/オワタ

wwwwwwwwwwwwwww
アルターは居残りしたwwww
この記事へのコメント
コメント一覧 (4)
魚禾 (・ω・`)?
あすさん
が
しました
平安貴族階級の間で乳製品が広まったが、武士が台頭して来るにしたがって廃れ、江戸時代中期まで日本の酪農は廃れる。文武天皇が(700年)に蘇を税として全国で作るように使いが派遣された。典薬寮の乳牛院という機関が生産を担っており、薬や神饌(しんせん)としても使われていた。仏教祭事には蜜と混ぜられて原料として使用された様子である。
現代では、文献を元に様々な人が蘇を復元しようとしているが、原料乳の生産牛種も不明でそれが本当に当時の蘇と同じものか、現存しないので確認は困難である。
このように不明な部分の多い食品ではあるが、諸説に共通しているのは「蘇は乳を煮詰めた乳製品で美味しいもの」である。
あすさん
が
しました