マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

女神の祭壇

ダンジョンロビーに居座っている女神像ってほんとわがままですよね!




通行証は1枚ずつ捧げなければならない。

通行証は1枚ずつ捧げなければならない。


ちょっとわがまま女神像の歴史を振り返ってみましょう。




ダンジョンロビーの女神像

女神像をクリックすると「??? ???? ?????.
女神像の前に立ってタッチしてください。

女神像の前に立ってタッチしてください。








平和どころじゃねぇwwww

女神像の前に立ってから触れてください。







点滅する

激しく点滅する女神像








女神の祭壇

アイテムを祭壇に落とすと、ダンジョンに移動します(しません)








この場所を記憶しました。

この場所を記憶しました。(していません)








女神像の前に立ってから触れてください。

女神像の前に立ってから触れてください。(離れてください)








女神像の前に立ってから触れてください。

女神像の前に立ってから触れてください。(触れません)





女神像の前にひざまずきなさい。








特別な魔族通行証

通行証はスタックできるのに1枚ずつ分けないと使えません。








あな

メトロポリタン美術館の天使みたいな像のくせに('A`)メンドクセ



タイムトラベルはwwwwwwたのしwwwwwww
メトロポリタンwwミューズィアンwwwww
大好きwwwなww絵の中にwwwwww
閉じ込めwwwられwwwたwwwwwww




その後どうなったの……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ