マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

キャンプファイアに使う薪の種類を選択してください。

「中級薪」が個人商店で販売中であるのにもかかわらず、
キャンプファイアに使う薪の種類を選択してください。
のリストに表示されてしまうのです。


どうなるのか試してみましょう。
中級薪

中級薪を選択し、キャンプファイアが始まるのか!?








薪がないか、足りません。

wvVwlviWvwvVwlviWvwvVwlviWvwvVwlviWv








ワロタww

薪がないか、足りません。


どちらでもないんですがwwwwwwww



薪がないか、足りません。って詩的な感じがするねwww

「薪がないか??」って問いかけているようにも読める。

薪がないか?足りません。調達してきてください。お願いします!



薪がないわけではないし、足りないわけでもありません。

そうなんだけどさwwww本質はそこじゃないwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ