マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

どれどれ…!

いつものように「どれどれ…!」のグウェンをストーキングすること5回目。




まぶしw

思ったより寒い…!
それに眩しい!



まぶしっ!

うおっwwまぶしっwwwww
何

何のプレゼントかはもらってからのお楽しみ!
でも…大したものじゃないからそんなに期待しないでね~。






わあ!

わあ!もう5回も会ったね!
約束通りプレゼントをあげるね!







接続

なぬ!?!??


プレゼントは[累積接続]と[連続接続]のうち、一つを上げてあげる。
どちらを上げたい?




「もらってからのお楽しみ!」と言っていたのでスイートなコーヒーボックスだと思ったのですがwww



とりあえず連続接続にするか。





引き続き

連続接続に1日を追加して6日になったよ。
引き続きコーヒーダックスをよろしくね!





ばいばい

そう言い残し、音も立てずに消えるグウェンwwwww

デリバリーというかワープだなこりゃ……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ