マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ビホルダーソード!

なんてこった!!これが大吉なのか!


これまでにハードのシャドウコマンダーは1000匹くらい倒していると思うのですが、
100ポーションやバスタードソードばかりでビホルダー装備をドロップしたことが一度もありません

ずっとずっと都市伝説だと思っていました……




!!!

ビホルダーソード自体が今どき珍しい……

に完全に持っていかれてるからねwwwww

おおおお……新年早々やるじゃんシャドウンコマダー!!
タルティーン制圧戦I

いつもの「ポウォールコマンダーを退治 II」ではなく、「タルティーン制圧戦 I」です。


2018年の終わりからやっとハードの制圧戦Iをまともに回れるようになったんですよ。

ファイアボールを防護壁越しに撃ち込めば余裕だと気づいたからです。
アイスマインを踏まずに進むコツがわかったというかwww

気づくのがオセェヨ( ゚д゚)、ペッ





6分ほどで制圧戦Iを1周するとだいたい3万から6万ゴールドくらい稼げるので、
スリアブクィリンの岩石」よりかなりおいしいことがわかりました。








石

古代イリニドの遺物。ビホルダーシールドとセットの剣。
石でできており扱いにくそうに見えるが、実際に振り回してみると非常に扱いやすい。



石でできておるのか……!








強いのか??

耐久力14ってことは…1級品!?!?

ヽ ・∀・ ノ ヤター!

これはもう大吉ですわwwwww
石でできておるとかすげぇな!!








修理費

修理費半減イベント中とはいえ石の分際でほかの片手剣より高い……

ビームソードに比べたらゴミみたいな安さだけどねwwwwww








石なの?

石でできている剣はビホルダーソードだけだよね!!

石製という時代遅れなところに魅力を感じるんだ!!
オーパーツというかロストテクノロジーというか……
そこらへんの石を削ってもビホルダーソードを作れないというのが不思議じゃん??

これは大事に使うよ……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ