マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

かつらがハゲる

おみくじの「吉」でいきなり出現したシックスタイル衣装(男性用)を着てみますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どういうわけかロード中にかつらがハゲるんだ…(´・ω・`)

シックスタイル

6タイル衣装。




シックスタイル衣装

SIXタイル衣装を着た瞬間、体がじわじわと動き始めましたよ…!
後ろ

こぢんまりとしたつつましいモーション……




キャンディーポップデニムジャケット衣装?

キャンディーポップデニムジャケット衣装のそれとはだいぶ違います。








シック

ちょっと寒そうだな……冬の部屋着として最適か??







※シックスタイル衣装(男性用)のGIF動画
シックスタイル衣装男性用

なかなかいいねシックスパック衣装wwwwwww
腹筋かよ……








はよはよ

こっちもはよはよバンバンはよはよバンバン!!


バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩ ^p^)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. こおしん
    • 2019年01月04日 21:08
    • またハゲの話ししてる・・(´・ω・`)

      ロード中にハゲになる・・・
      つまりみんな本来の姿はハゲってことですよ!
      キレイなジャイアントのお姉さんでさえ例外なく!!!
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2019年01月04日 22:56
      • >>1
        こおしんさん
        ロード中にハゲる…ロードミッションでも全員ハゲてしまうのでしょうか??
        重要なのは髪の量よりも質ですね!
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ