マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

フライドチキン

GM鶏肉がプレゼントしてくれた鶏肉を使った料理がクリスマスっぽくなさすぎて(´・ω・`)なので
定番のフライドチキンを作りましょう……




がら空き

シェーナ「ここ、席空いてま~す」

イメンマハのレストランは1年中がら空きだし、席に座ることができないし、
夜間の照明すらなく、まともな食事は自作しなければなりません。

「水」すら究極のセルフサービスという客の運動を考慮した設計です。


レストランとはなんなのかwwwwww
品質うんこ

塩を加えたからといって必ず品質が高くなるわけではない🍗🍗🍗








ディナー

ローストターキーにもフライドチキンにも「鶏肉」は使われていないという事実。


ローストターキーは「七面鳥の肉」と「オリーブオイル」からできている。








ちっ

キャラバン・ジョーにも料理をプレゼントしました。


(今はプレゼントを受け取れないようだ。)



は?💢💢





「今は」って……受け取ってくれたタイミングなどなかったはずだが??








商品w

結局これは「賞品」ではなく「商品」で正しかったのかwwwwwwwww








賞品じゃない

いつ見ても雑な陳列の商品。








ローストターキー

七面鳥にタレをつけて丸焼きにした料理。鶏より大きいので、一人では食べきれない。





は?





エヘッwwwひとくちゴックンwwwww

メイドパートナー「七面鳥だろうがフグ(生)だろうがひとくちゴックンだぞ」

エヘッ…ひとくちゴックン…









ななチキ

セブンレイヴンことセブンイレブンの「ななチキ(骨付き)」( ゚v^ ) オイチイ


どうしてもセブンのLチキだと思ってしまうwww

⎳チキもいいよね(ー^ρ^)ジュル

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Eel
    • 2018年12月25日 21:04
    • (ななチキください)
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2018年12月25日 23:55
      • >>1
        Eelさん
        🍗🍗🍗🍗🍗🍗🐔(7つのチキンどうぞ)
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ