マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ケイナ

武器も防具も炉も鉄床もあるのに使用できるプロップが一つも存在しないカブ港の武器屋。
なぜか料理用の「かまど」だけが敷地内で機能しています。

そのNPCケイナに話しかけると…


おばさんw

ふくよかな体に地味な作業着を着ているおばさん
ふたつに編んだ髪がより一層目立っている。
耳の下には小さな真珠のイヤリングが下がっており
彼女がおじぎをするたびに軽く揺れ、きらめく。
ネリス

おばさんの紹介文はダンバートンのネリスをリスペクトしたものでした。

リスペクトというのが適切かはわかりませんが……


すらりとしたボディに楽な服装のお姉さん
短い髪がいっそう快活さを引き出しているように見える。
耳には髪の色と合わせたような濃いルビー色のピアスがあり、
彼女が動くたびに揺れながら輝いている。



ネリスはお姉さんですが、ケイナはおばさんでした。





ovasan

また師匠もおばさんと勘違いされたことがありました。







悲鳴をあげる

おばさんの「今月は武器の修理を頼む人が少なすぎるわ…」という悲鳴もまた、



武器の修理

お姉さんの「今月は武器の修理を依頼する人がかなり多いね…」を改変したものでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. こおしん
    • 2019年09月17日 08:17
    • ケイナとネリスは実は親子説!
      確かめるために、早くケイナの顔グラフィック実装求む!
    • 0
      あすさん

      あすさん

      likedしました

      liked
      • 2. あすさん
      • 2019年09月17日 11:59
      • >>1
        >こおしんさん
        ネリスが母でケイナが娘だった…!?
      • 0
        あすさん

        あすさん

        likedしました

        liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ