マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

キャンプキット

キャンプができるキット。キャンプファイアスキルがFランク以上で、適切な場所にいるなら、右クリック後、使用するをクリックしてキャンプを作る事ができる。キャンプの中にあるキャンプファイアで休憩・料理・焼却・キャンプシェアリングができる。自分のキャンプを作っておくと行動不能時、そのキャンプで少ないペナルティーで復活が可能だが、キャンプの主人を諦めると復活はできなくなる。キャンプを撤収するとキットは消える。


ここにキャンプキットがあるじゃろ
( ^ω^)
 ⊃  ⊂
キャンプファイアスキルがないと、使えません。

( ^ω^)








、

キャンプファイアスキルがないと、使えません。
(;^ω^)






この読点(、)がなんか腹立つwwwwwwww
(#^ω^)








あるのに

キャンプファイアスキルはあるじゃろ
( ^ω^)


キャンプファイアスキルがないと、使えません。
(#^ω^)





、

キャンプファイアスキルがないと、使えません。


紙飛行機さえ燃えなかったのだから水上のイカダなんか絶対燃えない。
安心してください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ