マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

イベント表記なし

マビノギで非常にレアなものとなった、「イベント表記のない」チャンネルリスト。


本当にレアです。
チャンネル一覧にイベントと書いてあるのはもはやデフォになっちゃってますからね!


たとえば2015年4月とか…


快適そのもの!

めったにお目にかかれないすっきりとした快適なチャンネルリスト!


しかしそんなリストも尾張を迎える。




日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記の時間に定期メンテナンスを実施いたします。

【定期メンテナンス予定時間】
2018年9月26日(水) 10:00 ~ 15:00

メンテナンス中は以下のサービスがご利用いただけません。
 ・ゲームプレイ
 ・マビスマのコミュニティポイントの利用
 ・マビノギショップでの購入・プレゼントの利用

【主なメンテナンス内容】
2018年9月26日(水) のメンテナンスで予定している主な作業内容は以下のとおりです。
 ・イベント開始
 ・アイテム販売開始
 ・アイテム販売終了
  -オリエンタルボックス

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム


はい。メンテナンスで再び「イベント開始」です。








チャンネル移動も!

この貴重な光景を見るためにはメンテナンス前にログインするしかありません!




イベントの内容は予測できませんが、


恋咲島?

恋咲島に関連する不具合の修正や変更が行われていたことから、
恋咲島のイベントが始まりそうではあります。


せっかく桜の雨が降る日2次タイトルの効果が強化されたのに、
肝心の恋咲島イベントが行われずじまいでは発動しないじゃないですかwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ