※傘開きワールドジャンプのGIF動画
見よ、このジャンプを。
ひとつぶ300メートル
おいしくてつよくなる
天灯を飛ばすもポーションか革紐しかもらえません。
ここでGMからとんでもない事実を告げられる!
私にも実装されてないみたいなんですよね!変身メダル未実装説が明らかになり一時騒然とする灯台。
GMがそういうなら間違いない。
さらにとんでもないことが起こる!

権力と不正により入手したピーネとは!?


この神の騎士団(バイト)の表情が曇っているのはそういうことだったのか!!





アスコンの視線でバイトが凍りつく。

熟練バイトのルウェリン、サボリ魔バイトのカーズウィン、権力と不正により入手したピーネ、
バイトリーダーのトルヴィッシュ、真面目なバイトのアヴェリン、ドジっ子バイトのアルターが集結。

ビールジョッキを片手に豪快にやるアヴェリン。
アスコン「ああ…また夢を見ていたのか。」これは夢であろう。夢であれば変身メダルの一つくらいどうってことないのである。

ここから天灯飛ばしイベントはカレーライスに染まる。




カレーを食べすぎて心身に異常をきたすミレシアンが続出した。
カレー、おいしかった

幻覚が見えてきた。

キャンプファイアが消えてホッとする一同。
シェアリングにより「燃える点滴」と呼ばれるほど栄養価の高いキャンプファイアは、
周囲に座っているだけで容赦なく料理が詰め込まれるからである。

カレーを食べすぎたGM英雄たまは
第二のカレーを量産する体制に入った。
それでは一部始終をご覧いただこう。
※カレー木馬のGIF動画
※カレーの木馬さまのGIF動画

英雄たまの追随者たちが同期した運動を見せる。

その後もキャンプファイアが焚かれるたびに重量物を体内に取り込み続けるミレシアン。
桜が消える。なん…だと…?
ここまで全部サクラの仕業だったのか!?

あっという間に夕となり、夜となった。
二日目である。

恒例の水遊びタイムが始まる。

環境に優しいがミレシアンには深すぎる巨大なビニールプールが設置された。
おわかりいただけただろうか?
このGM、なんと水着になっているのである。

一方、水着に気づかない英雄たまは独居老人アスコンと意気投合していた。
タルラークのイメージカラーがカレー色だからカレー回になったというわけではないもよう。
ルエリでも盛大にカレーが飛び交ったのだとか。

さらに極秘情報のいくつかが語られた。

都内某所の名古屋と福岡で行われる
マビノギオフラインイベントについてのマル秘情報が…
なお海外の都内マンションに住むaspirinは前回の転生から1209日が経過しています。

楽しいGMとの交流もあっという間に終わりを迎えた。
俗っぽくいえば

最後にGMが残したメッセージを……
(どれだけ食べても)転生すれば0カロリーだから!転生すれば0カロリー
これは…ぜったい流行る♡
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
と思ったら、すでに引退しててオワタな小鳥だった。
引退の反対は押進??