マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

GMのペットww

いきなり灯台の上に現れたのはGM影風の巨大な北極クマ!!

合成じゃありませんよ??本物です!!




この大きさ

魔法の豆の豆腐1億個くらい食わせたらこのくらいになりそう…ww



また別のGM

枕を抱えてアスコンのトイレ(大)を待つGMすもっぱ。
なぜか言葉を発さない……切迫していたのだろうか!?




でかいGM

ここまではよくある光景でしたが……
くまw

地上に降りてきた北極クマはやはり巨大だったwww

突然のもふもふにミレシアン大歓喜。
灯台の上を見ていなかった人もいるのではないでしょうか。






排泄GM

GM影風がアスコンに負けじとトイレに腰かける。

サイズが合っていないとの指摘が相次ぎました。






小さいサラブレッド

サラブレッドに騎乗するGM。


「馬が潰れそう」と悲鳴が上がりました。







おびただしい数の天灯

22時を迎えておびただしい数の天灯が打ち上げられました。




天灯が飛ぶ

前回の数倍の天灯です。








ここがこんなににぎわうなんて

!?


ここがこんなににぎわうなんて  ──アスコン
chat_20180906_220953_すもっぱ



GMすもっぱはお絵描きチャットに専念していたのですねwww

50年間ずっと灯台に座り誰かを待ち続けているアスコン。年季が入っています。








すもっぱ

GMもシーソーを使ったイベントには参加できないらしいwwww








革紐ww

∩´Д`)) アアアァァァァ~~

革紐が定番なのか!?
chat_20180906_224222_すもっぱ







ここで報酬に不満を持ったGMが恐ろしい行動に出る!!










超巨大サラブレッド

wvVwlviWvwvVwlviWvwvVwlviWvwvVwlviWv








でかすぎるw

なんなんだこれはww



タキ グラナイド インチャトラ マナ プラウ!って1京回くらい叫んだらこのサイズになりそうwww






ラスボス感

今回の素晴らしいスクリーンショットの一つ。

GM(の馬)VS 灯台のミレシアン



勝てる気がしないwww








しかしww



関心が必要な

関心が必要な



たまにはペット呼び出してあげてwwwww
いやこんな巨大なペットは呼び出せる場所がないかwwww

巨大すぎて文字がかすれるほどの高さ!








マビノギパーティー

手書きの文字のようなマビノギパーティーが始まりました!








熱心に話を聞く

熱心にGMの話を傾聴する生徒たち。




ってかwwwだんだん夜が明けてきたwwwww








イーグルw

また巨大ペットデタ━━━゚(∀)゚━━━!!








絵になる

これが今回のベストショットかもしれない!!

ライトアップされた灯台、マビノギパーティー、巨大なイーグル!

すっかり明るくなってきた!








フライドチキンw

なんてこったwwwwwwww

GMすもっぱがフライドチキン(おそらく前回の青足ブービー)を持ってきたぞ??

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア








でかすぎるww

なぜか食べ物の話題ばかりになり反省するも……

ジンギスカンの材料が出てきてミレシアン大興奮♡


なるほど!!マビノギ肉パーティーか!!








プールw

ジンギスカンの材料を巨大な鍋に入れたところ。

chat_20180906_224706_すもっぱ









羊毛w

羊毛はでっかくならないのかよ!www


なんか漏らしてるように見える……






水没

子供には足がつかないプールは危険なのです((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア








パートナーの小舟

パートナーの小舟を呼び出すとちょうどいいかもwww

パートナーの小骨?







バカスンw

ああああああこっちでもバカンスが始まった!!!!!


ってかまた夜になってきたwww








パイナッポー

2回目の天灯飛ばしが始まるのか!?

天灯飛ばしというかパイナップル横たわり








2周めw

2回目の天灯飛ばしワールドイベントも無事開催www


さすがにGMもこのような残業に残業代が支払われないのは耐えがたく、
足早に去ることになってしまいました……








足w

くっさい足を必死に押さえるも……







;;ばいばい

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

chat_20180906_224835_すもっぱ







ここでアスコンが一言。





アスコンwwww

人は思い出の力で生きていくのです。




やっと人生前向きになった灯台守アスコン。

マビノギ英雄伝では灯台を振り回して戦ってたんだよなぁ…(知らんけど)






GMのクマw

すでにGM影風の姿はなく、くままんじゅうがなぜか話し始めました。

残業代はみんなから徴収するくま

チャットログに残らない特殊なペットの発言です。







またアスコンが一言。








そらそうよ

世界がいくら変わっても
美しい思い出だけは消えません。






そらそうよwwwたまにはいいこと言うじゃんアスコンwwww








おわた

おやすみくまぁぁぁ

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




さあ次回は9月14日(金)16時です。
天灯をたくさん用意して飛ばしまくりましょう。
願いを込めるもよし、怒りに任せてぶん投げるもよし。
どんな意図があるにせよミレシアンの手を離れた天灯はエリンの空高く舞い上がり、空中分解して消滅します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Eel
    • 2018年09月07日 21:20
    • ヘレタも消えてしまいました(・ω・`)パンは消えないで
    • 2. あすさん
    • 2018年09月08日 00:18
    • >Eelさん
      パンがなければご飯を食べ…よう…🍚
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ