マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

特別なバカンスコイン・・?

見た目が同じすぎて
インベントリの中で行方不明になりそう
な特別なバカンスコイン。


休憩の証として獲得したコイン。ハブガンのところに持っていくと特別なアイテムと交換できる。

特別でもなんでもな…



色違いw

色がちょっとだけ違ってたwwww
特別なバカンスコインは水色をしている!!!
特別なバカンスショップ

なお特別なバカンスコイン1個では何ももらえないもようwwww

7日連続ログイン、10日連続ログインで獲得できるほか、
バカンスコイン30個と交換することができます。







日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記の時間に定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中は以下のサービスがご利用いただけません。
 ・ゲームプレイ
 ・マビスマのコミュニティポイントの利用
 ・マビノギショップでの購入・プレゼントの利用

【定期メンテナンス予定時間】
2018年9月5日(水) 10:00 ~ 15:00

【主なメンテナンス内容】
2018年9月5日(水) のメンテナンスで予定している主な作業内容は以下のとおりです。
 ・イベント終了
  -「プレシーズン」イベント
 ・イベント開始
 ・アイテム販売開始
 ・終了したクエストおよび関連アイテムの削除

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム

メンテナンス後にまたイベントが始まります。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…お月見ならイウェカ・ラデカの影釣りでもやらないかな?
でっかいシールドをまた作りたいんだよねwww

シーソーに月面に行くやつはないと思う…
だって「インプの夢」で実質的に同じマップへ行くイベントがあったばかりだからwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ