マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

なんでバニーw

初日からそこそこいい新規アイテムをゲットしましたL(*゚Д゚*)」 オホー!




バカンスボックス

イベントの代表キャラクターを決めた際にハブガンからもらったバカンスボックスから出ました。





エルシィのサンベッド

ベルテン特別班のエルシィと夢のようなバカンスを一緒に過ごせるサンベッド。



(*´・ω・):;*.’:;ブッこれなら




でかすぎる

夢の中のローガンのサンベッドも期待が高まってくるなwwwww




エルシィ?

エルシィはどこ???
エルシィどうしたの??ひどく吠えてるけど…病気なの?
( ´,_ゝ`) プッ

エルシィなら元気に走り回ってるわ。
……今どこ?


蛍さんもこのエルシィの姿を一見して朔のようだと言っていました( ^∀^)ゲラゲラ

(≧-≦)「いちごです」 


せーのっ \新春キャンペーン実施中!!!/
(^_^)「椎名心実ですっ」
(^_-)-☆「あかねっ」
(-_-)「なお……」
(-_-)「間に合わんもよう」








ピンクのおまるがあるw

テーブルの上にはピンクのおまるがあるwwwwwwwwww

ピンクのおまるに興味津々の蛍さんと神妙な面持ちで鎮座するエルシィ。


奇跡だ…
生命(いのち)が
あたえられた…






でかい

従来のサンベッドより一回り大きい!?
ジャイアントでも余裕で横たわれるキングサイズになったのか?








肉便器

エルシィよりもこの…なんだ……ペリカン…じゃなくてフェニックス…フラミンゴ?の背中に
突き刺さっているパフェのほうが気になっちゃいますね。

空ビンの大きいやつに入れただけの即席感満載のパフェwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 柴谷阿笶子
    • 2018年08月31日 19:02
    • イチゴ柄かわいい!(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
    • 2. あすさん
    • 2018年09月01日 02:28
    • >柴さん
      (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ