マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

サマーバカンスかつら2万8500G

ランダムボックスとは違う一度の購入で全部そろう良心的無双セット衣装をもらいました(´・ω・`)ω・`)  キャー

常夏のリゾートで自由に動けるように演出した女性用のかつら。サマーバカンス衣装と良く似合う。

会社に蓄えられて自由に動けない人には嬉しいかつらですね!


仕方がないんですけどバカンスという名称だけに
バカバカバカ言われている気がしますwww



さっそく着替えてみよう!




しまおう

(・`ω・)ドヤッ




奇妙な野球のバット…

いかんいかん!バットをしまわないとエモーションが奇妙なバットのものになってしまう!
バカソス

(・3・) アルェー

サマーバカンス衣装のエモーション……どこかで見たことあるぞ???




はしかん

夢の中のカンナ(セーラーフリルビキニ水着)と同じか!







※サマーバカンス衣装のGIF動画
サマーバカンス衣装

こっちのほうがつつましくて上品な感じがして・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・




なおセーラーワンピース水着…w





美しいグラデーション

衣装のグラデーションが涼しげで美しい。

まあかき氷にいちごシロップをかけたようにしか見えないんですけどね(ー^ρ^)ジュル








蚊

あす「まったくエリンには蚊が多いな」
ほた「おすだ●ベープ、お●だけノーマット、蚊がいなくなるス●レー」
あす「吸血するのはメスだけなんだよ蛍さん」
ほた「そうでしたか」


※お肌の虫除けではありません!






がり勉メガネ

やっぱりこれだよねwwwwwwwがり勉メガネwwwwww

……

この二人の佇まいが笑えるwwwwwww








バカンスが台無しw

バカンスをぶち壊すがり勉メガネwwwwwwww








馬鹿ンス

すっげーすっげー馬鹿ンスっぽい!







空

エリンの天候は雷雨どまりで、ゲリラ豪雨や台風や竜巻などの激しい突風がありません。
基本的にはよく晴れているので夜間以外ならどこでも撮影できます。








サマーバカンス衣装女性用

サマーバカンス衣装(女性用)
常夏のリゾートで着るバカンス衣装。涼しげな金属アクセサリーでクールに決めた。







サマーバカンスサンダル

サマーバカンスサンダル(女性用)
常夏のリゾートで履く軽やかなサンダル。涼しげな金属アクセサリーでクールに決めた。








サマーバカンスブレスレット

サマーバカンスブレスレット(女性用)
常夏のリゾートでつけるブレスレット。涼しげな金属アクセサリーでクールに決めた。





涼しげな金属アクセサリーでクールに決めた。wwwwwwww

金属アレルギーには要注意かな……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ