マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

弁当屋かよwwwwwwwww

と思ったらまさかのお弁当www

男女の恋愛は興味深いね( ゚ω゚ )メガギンギン
男女というか男の一方的な好意www

イベント参加中のミレシアン全員に弁当を用意しているルークを想像してみてください。
もう弁当屋が本業でいいじゃん……


案外ホモ

ルークさんの趣味って…案外女の子っぽいんですね…。

やっぱりルークは女の子なのか……男の娘……????



男の娘かよ

ああたしかに男の娘かもしれんわ……
料理人w

ルークのいう工房って何の工房?wwwwwwwww

何を製作しているのかわからなくなってきた。
浪漫農場と無関係なアイテムしかもらえないし……



職人→詩人→料理人



もう2回も転職しているルークです。
短気アルバイトにもほどがある。

ループ?






また真心

いつものように真心という謎の物質を込められたプレゼントをハイジへ届けます。








味見

こっそり味見をするaspirin。


もうこれは、おべんとのイベントだ!!







美味しい匂い

今日は美味しい匂いがしますね。




Σ(・∀・|||)

勝手に弁当箱を開けたのがバレた…?








すごーい!wwwww

すごーい!
すごい!
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ






すっごーい!







ルークが作り、aspirinが食べ、ハイジが褒めるお弁当。






はいすごいすごい

すっごーい!
君は人のプレゼントを勝手に開けて食べるフレンズなんだね!







伝える

このチャンスを逃すまいと、ルークがハイジに気があることを伝えた。


(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ






はいぃ?

はいぃ↑?




不穏な反応を見せるお花屋さんハイジ。


お弁当屋さんルークのことを「変わった趣味」だと笑う。







赤いか?

????????

(そうは言っても赤くなった顔からして可能性はありそうだ。)




弁当に何かヤバいものが入っていたのではないかと邪推する。







味見










お弁当w

今がチャンスだと言ったwwwwww







危うい

ということは、明日…明日のプレゼントがとても重要になる…。



なんかこええよwwwwwこれ怖くない?wwwwww

こんなに急展開で大丈夫???






精神集中!

(ルークが集中できるように、今日はもう帰ろう。)

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o








逆さまじゃんけん

ルークが精神集中!できるようにヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ