マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ミニクマと…

通算何度目の遭遇でしょうか。

オスナサイルに現れては消えていくミニクマと羊オオカミを退治しました。
誰が何の目的でこのような魔族を特定の地域に出現させるのか……

行商人にとってはただの邪魔者……いま片付けてやる!




エンチャントスクロール

すごく強そうな()褐色クマ。素直に「ミニクマ」って名前にすればいいのに…まぎらわしい。
安全なww

安全なエンチャントスクロールwww

これもう5個くらいあるな……見習い魔法使いにはよさそうだけど……








夜光マフラーローブ

一発にかける()
強そうな()
体を張った()
厳しい目つきの()


羊オオカミがドロップした夜光マフラーローブ。
これも産出されなくなれば次第にレアなアイテムに変貌しそうですよね……


体を貼った…?

貼という字を見ると帖を思い出すwww

年に600日以上をオンラインゲームで過ごし、猫の世話と腹筋のトレーニングに明け暮れるハードスケジュールが続いているのは人気不登校講師あすぴ林氏(91)。
そんなあすぴ林氏の負担となっているのが交易中のバトル。
略奪に夢中になる魔族を半減した火力で倒し要領の悪さを見せつけられるのが苦痛なのだという。






光っとる

やっぱり夜光マフラーローブを着ると肌が土色に見えるよねwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ