マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

撤去…

13周年記念イベントの終わりを追悼するかのように撤去されたバラの装飾。




お気に入り

エンジョイゾーンが様変わりしてしまいました。バラを根こそぎ抜いたのでしょうか。
お気に入りの一つとなる場所だったのに……

猫そぎクレジェック…


ほかにも撤去されたものがないか探索してみましょう。
シンプル

フェスティアのランドマークからもバラの障害物がなくなりシンプルになっていました。







レッドカーペット

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フェスティア入り口のレッドカーペットはそのまま敷き詰められていましたwwwwww
巨大なバラのアーチは消滅していますが……



小中学校の行事で「卒業式」というのがありますよね。
卒業式の練習という不毛な活動に際して、業者に頼まず児童が体育館の床にロール状のシートを広げて、
パイプ椅子を並べ、終わると全て片づけ、また練習のときに並べて…………
という謎の作業をした経験のある人も多いのではないでしょうか。

あれは「本質的に教育ではなく訓練」だと気づいたのは最近のことでした……
生産性や効率化よりも優先しなければならないものなのか……

フェスティアに敷かれたままのレッドカーペットのほうが合理的です。





しかし






フェッシのテント

フェッシのテントが戻ってくることはなかった。



フェッシかわいそうwwwwwwwww

心なしか後方のプレゼントボックスの大きさと数も少なくなっているような気がする……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ