マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

平和的だw

フェニックスの怒り💢💢とかいう怒りに満ちたアイテムをよこす不死鳥にはうんざりしますが、
ようやく平和的な贈り物をしてくれました。



フレッタw

フェニックスの羽根で作られたイヤーマフ。これを修理するにはフレッタを訪ねた方が良さそうだ。

わざわざ修理可能なNPCがフレッタであることを明記してくれるフェニックス。


修理するにはフェニックスの毛をむしったほうがいいんじゃないか……?
見えへん

フェニックスの毛イヤーマフを装備しました。


見えないぞ!
いきなり修理案件??








かっこいい

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-左側に偏ってついていたのですね。








aspirinの怒り

aspirinの怒りフェニックスの怒りわんちゃんの怒り


フェニックス「アハハ!」








フェニックスイヤーマフ

オ ナイスデザイン💀

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ