マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

アイテムショップ保管箱

インベントリをくまなく探しても見つからないので、まさか落選したのかと思いきや……




魔法の雑炊

アイテムショップ保管箱へ報酬が配布されていましたwww

2m超えのペットはすごいですね!!
マリーサーバー1位252.0cm、ルエリ258.4cm、タルラーク218.4cm!


なぜ購入アイテムタブw

アイテムショップ保管箱のなぜか「購入アイテム」タブに届けられていましたwww


細かいことをいうと「犬のローブセット箱」ではなく「子犬ローブセットボックス」だったけどね!


もふもふキュートな子犬ローブセットが入っているボックス。
使用すると、子犬ローブ、子犬グローブ、子犬シューズを全て獲得できる。
みすぼらしい

子犬ローブセットボックス。



小犬ではなく子犬なんですね。








子犬ローブ

子犬ローブ
キュートな子犬の姿を模して作ったローブ。特有の織物構造によって体温を効率的に調整でき、汗の吸収能力に優れる。一番の特徴はフードをかぶると子犬そっくりになることである。


子犬そっくりになることである。期待が高まってくる。








子犬グローブ

子犬グローブ
キュートな子犬の足を模して作った手袋。手のひらを柔らかくつややかなゴム材質によって、ものをしっかり掴む事ができる。







子犬シューズ

子犬シューズ
キュートな子犬の足を模して作った靴。子犬の足の形を忠実に表現し、滑り止め効果もある。



犬は体温調整のための汗をかかないし、拇指対向性でないのでものをしっかり掴む事もできないはずですが……









首輪が怖い

wwwwwwwwwwwwwwww

せめて初期の色は統一してもらいたかったなwww


子犬ローブの第一印象、首輪が怖い






しっぽwwwww

かなり長い尻尾が生えています!!!








色彩がよくないw

色彩がよくないq( ゚д゚)pブーブーブー








足の裏

足の裏に何か見える!







肉球

肉球だ!!








フード外すw

フードを外すとちょっとヤバイなwwwwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 茜色の小鳥
    • 2018年04月12日 19:54
    • こちらの犬は、ピンクでしたよー。

      …こっちのと、交換する?w
    • 2. あすさん
    • 2018年04月13日 00:17
    • >小鳥さん
      郵便箱に空きがあっても配送業者が対応してくれません\(^o^)/
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ