マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

定期メンテナンス変更

3月21日(水)定期メンテナンス実施日変更のお知らせ

3月21日(水)の定期メンテナンスが翌日に変更されました。


3月22日(木)
8:45~15:00





殴るだけでも脅威

殴るだけでも脅威になるナッコとバウンティーハンターイベントもメンテナンスで終了です。
ファッコ「サーバーを殴るだけでも点検になると思います。」
レンタル馬車

レアなレンタル馬車もイベント終了とともに利用できなくなります。

レンタル馬車を見るとどうしてもレンタル彼氏という闇の深いコンテンツを思い出す((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



スロットと重さの性能こそ違うけど、
レンタルじゃないほうの馬車レンタルと変わらなくない…?

交易手段としてしか乗れないし……
本当に自分の所有物なら交易以外でも利用させてほしいよね。








本来のw

毎週水曜日 10:00~15:00に定期メンテナンスが行われたことはめったにありません。


……そんなわけで毎週のようにメンテナンスのお知らせが告知されるのです。
ほかのオンラインゲームもこんなガバガバスケジュールなんですかね…?
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ