マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

おもちゃのハンマー

おもちゃのハンマーなんて常識的に考えて武器になるわけがない。

そもそも武器じゃないしwww


しかしこれを装備するとなかなかコンシールドキャリー
秘匿性の高い

こうやって戦闘モードにすると!!

正面からはハンマーが隠れて見えにくくなるんですよ…!



いやーーーーーーおもちゃのハンマーなのにこんな実戦的な持ち方をするとは……


剣道などルールのある競技では竹刀を露骨に見せつけて相手を攻撃しなければなりませんが、
無法な実戦ではそもそも武器を携帯していないように振る舞ったほうが効果的です。

どんな武器を持っているか相手に知られると対策されてしまうからです。







おもちゃのハマーン

かわいらしいおもちゃのハンマー。蛇腹状に作られたヘッドにより衝撃が吸収される構造となっている。しかし、渾身の力を込めて繰り出された場合、衝撃を吸収しきれず相手へとダメージが伝わってしまう。


(っ'ヮ'c)ワロスwww



どうせならおもちゃのハンマー、ダメージが0になる特殊な仕様にしてほしかったwww

育ったキャラだと普通に武器として使えてしまいますのでwww







ピコピコ

実際に殴ると血が出るまであるので、それっぽいエモーションで殴打して遊んでいます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ぽぺたくしー
    • 2018年01月30日 12:29
    • 採集用ナイフより殺傷能力が高いおもちゃのハンマー(´◔‸◔`)
    • 2. あすさん
    • 2018年01月30日 12:44
    • >(´◔‸◔`)
      殺傷用ハンマー…だね(´◔‸◔`)🔨(´◔‸◔`)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ