マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

穴wwww

エリンは熱気球お祭りイベントで熱いのですが、
リアルには最強クラスの寒波が居座っていて寒いです!!



凍結1

池の氷が3日間も解けず、厚みを増していくのは異例の事態です。
ワカサギではなく金魚が氷の下に閉じ込められました🐟








凍結2

川に見立てた水路が完全に凍っています。

流れのある水路が凍るなど今までに経験したことがありません……







凍結3

凍っていない水を探すことのほうが難しいほどです。








凍結4

こうなると素手で殴ったくらいでは絶対に割れません\(^o^)/


ちょっと雪原のLロッドが必要ですねwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ