マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

タルラークェ

aspirinの公的な住所にして主要なスポーン地域でもあるタルラークサーバー8chが障害に見舞われてしまいました。

なおaspirinはモンスターではありません。
クリーチャーです。


年始の定期メンテナンスを行わなかったためにこんなことに…

予言のつもりだったけど、予言になってないよねwww



大丈夫?

定期メンテナンスまで6日もあるけど大丈夫??
このペースだと問題対応完了のお知らせがずらっと並ぶんだろうなwww
対応

今朝はaspirinがログインする前に対応を終えたネクソン、有能!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


松ソン「偶然だぞ」







顔ww

変体観測のほうきに乗って早朝からキノコの世界へ飛び立った蛍さん。

[きのこの世界](・ω・`)オジャマシマス・・・。






羊

羊「僕の毛はかき氷じゃないめぇ~」

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ