マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

時計の時刻

一部チャンネルでエリン時間が異なる問題というのが非常に気になります。



日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、マビノギゲーム内の一部チャンネルにおいて、
エリン時間が他のチャンネルと異なる状況を確認しております。

こちらの問題につきましては
原因の調査、対応を行ってまいりますので、
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしております事をお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム

一部チャンネルでエリン時間が異なる問題について
このような問題は怖いですね。

今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます」と言われても、
どのチャンネルのエリン時間が正しいのか判断できない以上どう「待て」ばいいのやら……

今まで経験したことのない問題に見舞われているマビノギ。
もはやこれもコンテンツの一部なのでしょうか。



点検中

問題のあるチャンネルは「点検中」にするなど対策したほうがいいのでは…
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記の時間に定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームプレイ、マビスマのコミュニティポイントが
ご利用いだけません。

【定期メンテナンス予定時間】
2017年11月29日(水) 10:00 ~ 15:00

また、定期メンテナンスと合わせてマビノギ公式サイトのメンテナンスを実施いたします。

【マビノギ公式サイトメンテナンス予定時間】
2017年11月29日(水) 10:00 ~ 15:00

メンテナンス中は一時的に以下のサービスがご利用いただけません。
 ・公式サイトの閲覧、ログイン

【主なメンテナンス内容】
2017年11月29日(水) のメンテナンスで予定している主な作業内容は以下のとおりです。
 ・「必殺!じゃんけん」イベント再開
 ・アイテム販売開始

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム

11月29日(水)定期メンテナンスについて

さすがに不具合を連発している状況でクリスマスイベントの開始ということはありませんでしたw







フェスティア

まずここにキャラバン・ジョーが帰ってくる(はず)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ