マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

モンスターチョコレート

このモザイクのかかった状態でそれがわかる人は鋭い!




一体なんだと思いますか?





似ている

これです!
食虫植物!

モンスターチョコレートを先に地面に置いておくと、
浪漫農場の設置物を重ねることができるのです!






食虫植物(千年物)がフェスティア噴水台に似ています。







きもすwwww

無機質と有機質の融合…!








躍動感

かなり気持ち悪いけど不思議と安定感があって落ち着きます。


モンスターチョコレートに重ねた場合、先に設置物を移動させないと拾えなくなることがあります。






まさかこんなところでりんとこのお墓を役立てることになるとは……






ぷぷまん

「りんとこが役に立っているのかい?」
「お墓だけに、建っていますよ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ