変だな!光と闇の欠片が君の翼に反応している。まるで…何かを渇望しているかのように…。
( ゚д゚ )!?
変なのか???もともと変なのだが???

なんだこの究極の選択は!!!!!!
光か闇か……
中二病くさい
闇の欠片を反応させる!

画面がゆっくりとフラッシュ……!!!!!

いうほど強烈な光ではなかった……
…ま、まだ…足りない…も、もっと多くの闇を…。Σ(;´△`)エッ!?
翼がうめき声を上げているのか……

黄昏の崇拝者から
少しむさ苦しいが着られないほどではない感謝の気持ちを受け取りました。

クマさんのアップリケで補修された、ボロボロのローブ。アップリケすら今にも取れてしまいそうだ。
ちょっと可愛すぎるでしょwwwwwww
んかんわうぃうぃうぃうぃ~~www!!

そして
形のはっきりしない翼が!!
…び…微かな形の翼に変化した!
か…微かな形の翼…

翼の見た目の違いがよくわからないぞ???
エフェクトの量が増えたのか?

たぶんそのようだ……

そして偶然にも「あすさん色」のローブを入手したミレシアンから交換の声が!
クマさんアップリケのボロボロローブは交換可能……内部価格5万ゴールド。

どう見てもマフラーローブにクマさんアップリケを無理やり貼りつけただけだよねこれwww

生気の感じられないクマさんアップリケ……

(´・(ェ)・`)クマー……

すわってるくまさんすごくかっこいい
この記事へのコメント
コメント一覧 (4)
若干変えてあるみたいですね。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-光の…クマさん…
アップリケはただのプリントだと思っていましたがよく見るとローブから浮いていますね
どの顔もo< ´・ω・` >oビローンと引き伸ばされていますねwwww\(゚ ∀゚ )/