マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

わあっ!

私にプレゼントですか?
わあっ!ガーネットですね。これ、すごく欲しかった宝石なんです…。
とても親切な方…大きさも本当に大きいし…夢のようです。ホホホ。



わあっ!といえばwwwwwwww



木切薪十個採集三十個渡要求執事wwwwww




金鉱を3個

ジェニファーから金鉱を3個もらいました。


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
    |;;::              ::;;|
    |;;::              ::;;|
立派な物

では、私もプレゼントを差し上げますね。
ここで一晩中飲んで物を置いて行く人たちがいます。
いくら待っても取りに来ようとしないので私もどうしようもないんです。
立派な物ではありませんがプレゼントに差し上げますね。ホホホ。






これ窃盗にならない??大丈夫???





いくら待っても取りに来ようとしない……







金鉱w

そりゃ金鉱が3個あったってどうしようもないんですよ……






これだけでは何も作れない

これだけでは何も作れない。




ホホホ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    このページのトップヘ