マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

春のオーラを武器として

自分で採集した春のオーラを持って敵を攻撃しようとしても、

春のオーラを武器として使っても無駄だ。素手の方がましだ。

と素手より弱い旨のメッセージが表示されるのですが、



耐久力1

イェラから直接もらった春のオーラはまず耐久力が違っており、
装備したまま敵を攻撃してもメッセージが表示されません。
特注品でしょうか?



春のオーラww

握ると弱いけど確かに生命力が感じられる。


これ意味深じゃないですか……
オオカミも現れるw

あら(´・∀・`)

今日もジャガイモ畑でした。




周辺にネズミも現れるし、時々オオカミも現れるのでくれぐれも気をつけてください。









オオカミもネズミもいない

ケルラベースキャンプの畑ならネズミもオオカミもいません!!!
春のオーラも採集できます。



ツチブタはいるけどwwwwwwww







貝

あすぴんの嫌いなえゔぃーwwwww(貝)からは採集できません。

(・貝・)







ダイアウルフ

ダンバートンの畑……南には灰色ネズミと褐色ダイアウルフ、
やや離れたところに乳牛と灰色オオカミ。
北と東には褐色キツネと鶏一式が徘徊しています。







こういうこと

通常は襲われるとすればダイアウルフですね。







殴られる

こんなに飛ばされてもみたいには割れない春のオーラ。

「弱いけど確かに生命力が感じられる」のは伊達じゃありません。










卵は死んでるんやで……







がましだ

イェラの特別な云々も素手より弱いらしい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ