マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

フリースタイルジャム

ティンのスタンプラリー最後の週、4番目が始まりました。

スタンプラリーよりもチェックしておきたいのはこちら。




日付注意

5月2日から「外見変更無料イベント」が始まるはずです。
ついさっきまで忘れていました\(^o^)/



定期メンテナンス

5月2日(火)定期メンテナンス実施日変更のお知らせ

今週はいつもの水曜日ではなく、火曜日に定期メンテナンスが行われます。
真顔

F1ドライバーではなくF1キーを押してさっそくフリースタイルジャムに挑戦。







リズム

フリースタイルジャムで3コンボに成功。

リズムに身を任せてみよう。





キー

リズムに身を任せてみるだけではダメですwwwww

画面に表示されるWASDアイコンを見てキーボードを左から順番に押してくださいね!







3コンボ

3コンボが成功した瞬間におめでとうございます!
ミッション遂行です。


もちろん曲(楽譜)の長さによっては続きがあるし、3コンボの前に終わることもあります。

長く続けても報酬は増えません。





5w

今回は5コンボに挑戦?


おおっと……ちょうど5コンボの楽譜を使っていたのですがティンにはお見通しだったようです。




ティン「定型文だぞ」








※GIF動画

変なものが見える

スタンプラリーイベントのウィンドウに不可解な挙動を発見してしまいました(|| ゚Д゚)

数字をクリックすると報酬とおぼしきアイコンが一瞬だけ表示されます。


ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?



(|| ゚Д゚)……



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ