マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

キャラバン・ジョー演劇ミッションぐるぐる楽しいな♪



aspirinぐるぐるって…一日一回しかできないじゃないか!



キャラバン・ジョー演劇ミッション待ち遠しいな♪



明海明らかに鍵のほうがあまってくるわよね!?



キャラバン・ジョー運が良かった♪



凛ポーションとかもういらないですwwww



キャラバン・ジョー運が悪かった♪



牛岡30秒以内なら何個でも開けられるようにしてくれよな!

凛3ラウンドで合計9個しか開けられないんですよねwww



明海3人で行っても宝箱があまるのが憎いわ~~~!



牛岡こじ開けようぜ!



キャラバン・ジョー残りは私のものですよ!?



明海は?



aspirinアリバン・ジョーの交易品が盗まれたという設定だったな…



凛えwwwww
ちゃんと取り戻せたんですか?


明海後味の悪いクエストだね!



牛岡倍返しじゃないのか?



明海そもそもアリバン・ジョーの元に戻ってないわよ?



凛ほんといい加減な内容ですねwwwwwww



aspirinポーションの100倍返しでも困るだろ?



凛ポーションいらないですwwwwwww



牛岡レアなんてなかった…

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. あすしゃん
    • 2013年09月22日 22:20
    • あすしゃんから教えてもらったURLコピーして貼り付け
      したけどこれでどーすればいいの?
    • 2. あすさん
    • 2013年09月23日 00:07
    • >あすしゃん
      どうやら突破できたようだな!!
      あしたからFLCで経験値半減を回避しつつタイムトラベルだな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ