マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ギルドホール!?

 どこなんだここは…



どこ

 ギルドホールへ入ったのに何もない!!!!



場所

 場所…!?




(^p^)おぎゃ

 なんとそこへ人がやってきてPTを組むと…







ゲートホール

 そのペットに乗って何事もなくゲートホールへ出ることができ…







ギルドホール

 再びギルドホールへ入ると、何の異常もなかった…







どこ

 広大な草原……たまにはこんな空間もいいな……

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. 
    • 2013年06月10日 22:41
    • ウルトラ警備隊の蛍さんがレスキューにきたよー(゚∀゚)キター!
    • 2. あすさん
    • 2013年06月10日 23:28
    • >螢
      ぷぷまんならぬウルトラウマンwww
    • 3. こおしん
    • 2013年06月11日 00:17
    • うぇえええええええええええええええええ!!

      入ってみたい!!


      是非入る条件を見つけてくださいませんか><
    • 4. あすさん
    • 2013年06月11日 00:29
    • >こおしんさん
      これはどうも自分の環境でだけ見られる現象のようです。
      ほかの人にはちゃんとギルドホールの内装が見えています。
      再現性は今のところ不明ですが、たぶんメモリ使用量の増加に伴って発生する可能性が高いです。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ