ギルドホールがバグって広大な草原にぽつんと立たされた 2013年06月10日 22:25 カテゴリ:マビノギ不具合 4Tweet どこなんだここは… ギルドホールへ入ったのに何もない!!!! 場所…!? なんとそこへ人がやってきてPTを組むと… そのペットに乗って何事もなくゲートホールへ出ることができ… 再びギルドホールへ入ると、何の異常もなかった… 広大な草原……たまにはこんな空間もいいな…… タグ :#ネタ#フレンド#ギルド#バグ#タラ 「マビノギ」の最新記事 「不具合」の最新記事 この記事へのコメント コメント一覧 (4) 1. 蛍 2013年06月10日 22:41 ウルトラ警備隊の蛍さんがレスキューにきたよー(゚∀゚)キター! 2. あすさん 2013年06月10日 23:28 >螢 ぷぷまんならぬウルトラウマンwww 3. こおしん 2013年06月11日 00:17 うぇえええええええええええええええええ!! 入ってみたい!! 是非入る条件を見つけてくださいませんか>< 4. あすさん 2013年06月11日 00:29 >こおしんさん これはどうも自分の環境でだけ見られる現象のようです。 ほかの人にはちゃんとギルドホールの内装が見えています。 再現性は今のところ不明ですが、たぶんメモリ使用量の増加に伴って発生する可能性が高いです。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメント一覧 (4)
ぷぷまんならぬウルトラウマンwww
入ってみたい!!
是非入る条件を見つけてくださいませんか><
これはどうも自分の環境でだけ見られる現象のようです。
ほかの人にはちゃんとギルドホールの内装が見えています。
再現性は今のところ不明ですが、たぶんメモリ使用量の増加に伴って発生する可能性が高いです。