
…ジョセフィンの主人、あすさんだよ…。

いつから歩ウォ…
いや、ポウォール研究部と仲良くなったの!?

無機質でいじりやすいからじゃない?wwwwwww

(シノブは眉間にωを寄せた。)

シノブがヤバいことになってるwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwシノブwwwwwwww

顔色悪いよな…
まぁ俺もだけど…

…この白い奴は何だ?
訓練の邪魔だ。
怪我するかもしれねぇから、とっとと帰れ!

剣道部がもめてるよ……

私も白いわけですが。
…いけませんか?

え…あの…うーん…。

うーん…この子はちょっと可愛いけど…。

(シノブは股間にωを寄せた。)

これは完全にアウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シノブって下ネタキャラだったんですねwwwwwwwwwwwww
この記事へのコメント