うわっ! 私のシリンダー、太すぎ!? 2013年04月26日 12:32 カテゴリ:マビノギ武器 6Tweet お わ か り い た だ け た だ ろ う か ? 二人のミレシアンが右手に装備しているシリンダー。 そのうちの一つが異常なまでに太くなっているのがお分かりいただけるだろうか? 上半身の太さによって変わるシリンダー。 太いシリンダーほど強力な炎が出る、とでもいうのだろうか? タグ :#ネタ#武器#仕様#体形#錬金術 「マビノギ」の最新記事 「武器」の最新記事 この記事へのコメント コメント一覧 (6) 1. 蛍 2013年04月26日 17:05 同じシリンダーとは思えないwwwwwwwww 2. あすさん 2013年04月26日 23:48 >螢 思わず装備を見たくなる極太シリンダー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 3. こおしん 2013年04月27日 00:24 知らなかった(((゜д゜;))) つまりうちにデブキャラジャイアントに持たせればさぞや・・・ゴクリ 4. あすさん 2013年04月27日 00:33 >こおしんさん ジャイアントのシリンダー!!!(*∩∀∩*)ワクワク♪ 5. ねこみみかえで 2013年10月03日 00:10 すごく・・・太いです/// 6. あすさん 2013年10月03日 10:35 (´ ・ ω ・ `) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメント一覧 (6)
思わず装備を見たくなる極太シリンダー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
つまりうちにデブキャラジャイアントに持たせればさぞや・・・ゴクリ
ジャイアントのシリンダー!!!(*∩∀∩*)ワクワク♪