マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ペペキング椅子

 ※こんなに激しく動きませんwww



King Pepe Chair

 ついにキノコ王国プレゼントボックスから椅子が出ました!!
 ( ;∀;) カンドーシタ





ペペキング椅子前

 デデデ大王かと思ったペペキング椅子。



ペペキング椅子後

 後ろから見たところ。







料理に腹を立てるペペキング

 王城パーティーの席にて。

 まるで料理に腹を立てているかのように見えるペペキング椅子。







キノコ仲間チェアと巨大イエティ椅子

 その後、間もなく「キノコ仲間チェア」をもらいましたwwwwwwwww
 このチェアこそが本命です!

 <丶`∀´>ニダが・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 
    • 2013年04月22日 00:25
    • <丶`∀´>の椅子(o・∀・)b゙ イィネ!
    • 2. あすさん
    • 2013年04月22日 10:41
    • ><丶`∀´>ニダ蛍
      +.(o´∀`o)゚+.イイ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

  1. 1 メイポ椅子! 蛍的あらまき生活 2013年04月22日 00:24
    ホッ…一通り手に入りました! 内心、オリエンタルローブと同じように全キャラ回収しても出ないだろうと踏んでいたので 揃ったのは奇跡じゃないかと思ってます← とりあえず、イエティがいろいろ最強...

    このページのトップヘ