マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

パウンディング中にブレイズ

 格闘術の「パウンディング」は一心不乱に敵を殴り続けるため、横やりを入れてはいけないように見えるのですが、スマッシュやアイススピア以外のスキルならどんどん加勢していいみたいです。

 たとえばこれはブレイズ。




パウンディング中にフレイマー

 「長時間の拘束力」という意味合いではパウンディングに似た印象のあるフレイマー。
 フレイマーだけでも延々とハメることは可能ですが、連携のタイミングを合わせやすいので火力が低くても倒せるというのは魅力的ですね。



 スカアハの海岸に生息しているモンスターは非常にタフのため、狩りをするには骨が折れます。しかし1匹のモンスターに対していろいろなスキルを試すのだと思えば、タフであるほうが都合がよくなります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. 蛍
    • 2013年02月27日 00:35
    • スマも大丈夫だよヽ(°▽、°)ノ

      毒蛇持ってるならパウンディング中にアタック入れさせて毒化狙うのもあり
      フローズンも入りやすい感じになるお
    • 2. あすさん
    • 2013年02月27日 10:51
    • >螢
      ( ・∀・)そうだったノカー!
      じゃあIS以外ならいいのかな?
    • 3. こおしん
    • 2013年02月27日 20:29
    • 『やべえ!今まで結構スマッシュ打ち込んでた気がする!』って、コメントしようとしたら、違いましたか…(´・ω・`)ホッ

      蛍さんに感謝\(゚∀゚)/



      あと、リンクは自由自在とのことでしたので、家のブログからマナビノギをリンクさせて頂きましたm(_ _)m
      これからも応援してやす(`・ω・´)
    • 4. あすさん
    • 2013年02月27日 23:18
    • >こおしんさん
      勘違いでした┏●ペコ
      リンクありがとうございます┏●ペコ
      ご声援ありがとうございますヽ|   ´ω`|ノ
    • 5. 胃メンマ派
    • 2013年03月01日 19:45
    • >タフであるほうが都合がよくなります

      そうそう、高累積になって格闘を始めた人は
      最初から攻撃力が高すぎて
      チェーンの3段目まで食らってくれる敵が少ないので
      スカアハの敵が非常に便利です。

    • 6. あすさん
    • 2013年03月01日 21:12
    • >胃メンマ派さん
      多タゲにならないような立ち回りを考えるか、瞬殺できる火力があれば安心して狩れそうですね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ