マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、7:15より行っておりました定期メンテナンスは13:00に終了いたしました。
また、公式Webサイトのメンテナスにつきましても13:00に終了いたしました。

メンテナンス本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。

1.ダンバートンにロレインがいる問題を修正しました。
2.アイテムショップに移動するボタンの位置が変更になりました。
 アイテムショップのボタン位置が画面下の機能ボタン位置に表示されるようになりました。
 また、現在アイテムショップボタンのアイコンが表示されない問題を確認しております。

3.ハウジングチャンネルからフレンドリストを使用して農場に入場しようとすると、
 以降その農場に入場できなくなる問題を修正しました。


※なお、1月24日(木)の定期メンテナンスは実施いたしません。
1月10日(木)より実施しております雪合戦イベントは明日1月24日(木)の
10時に終了いたします。


長時間に渡るメンテナンスにより、
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


 ロレインがいたのは不具合だったのか…


現在アイテムショップボタンのアイコンが表示されない問題を確認しております。


 にもかかわらずメンテナンス\(^o^)/オワタ



 次回の定期メンテナンスにご期待ください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ