マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ウサワボイト

ウワサボイト

 「ウワ」と「ウサ」が混在していますwww




つまらないウサワが立つと俺はここにも長くいられなくなる。

 つまらないウサワが立つと俺はここにも
 長くいられなくなる。
 だいたいクシナみたいな若い娘が
 俺みたいなオッサン好きになるわけないしな。



 ( ゚∀゚)o彡゜おっさん!おっさん!



 ボイトの 誤植わ 修正しないでネb
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. りんこ
    • 2012年12月24日 13:58
    • クソワロタ

      相変わらずヴォイトの顔はウザい
    • 2. あすさん
    • 2012年12月24日 17:31
    • >りんこっこ
      違う意味ですっかりウサワになっちゃってるw
    • 3. 柴谷阿笶子
    • 2012年12月24日 22:13
    • 吹きました(≧m≦)ぷっ!

      うさ、は大好き♪

      メリークリスマスです♪(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★
    • 4. あすさん
    • 2012年12月24日 23:01
    • >柴谷阿笶子さん
      めりーめりーいかがお過ごしでしょうかヽ(゚∀。)ノ
      ボイトのウサワが立ったり座ったりするんですね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ