マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

キャハッ、ここに何の用?

 リラという楽器…音色は美しいんですけど出せる音階がなんかおかしいです;;


乾燥

 どんどん改造していきますね!


 乾燥 熟練15 費用1500G
 楽器を乾燥させて頑丈にする。
 最大攻撃力 +1
 最小攻撃力 +1
 クリティカル -1
 バランス+ 1
 音楽バフスキル効果1増加



 おおう…湿った状態で販売していたわけか…







アートwww

 そんな一瞬で乾燥させてひび割れたりしないのか?wwww





 侵略!イカしてる!

 ワハハハ!





部品交換

 部品交換 熟練20 費用4000G
 楽器の古くなった部品を交換する。
 最大攻撃力 +1
 最小攻撃力 +1
 最大耐久度 -1
 クリティカル -1
 音楽バフスキル効果1増加



 まだ新しいのに交換しちゃったよwwwwww

 それで耐久度が減るとかおかしいwwww




 昔< ゚д゚>キムチのいっていた、
 シリンダーのトリガー交換をなんで1回で済まさないのかという名言を思い出したwwww








内部清掃

 内部清掃 熟練20 費用12000G
 楽器内部を掃除してより長く使えるようにする。
 最大攻撃力 +2
 最大耐久度 -1
 クリティカル -1
 バランス +1
 音楽バフスキル効果1増加



 うおおおおおおおおおおいwwwww

 耐久度が減ったら長く使えなくなるじゃないかwwwwww







音響調整

 音響調整 熟練30 費用15000G
 楽器の音響が鮮明になるよう直す。
 最大攻撃力 +6
 最大耐久度 -1
 クリティカル -1
 バランス +1
 音楽バフスキル効果2増加



 やっとまともな改造だwww
 というか音の調整なんか最初にするべきだと思うのだがwww


 でも少なくとも私の耳には「音響が鮮明に」なったようには聞こえませんwwww


 ちゃんと直してくれよな、アート!!!






仕上げ

 仕上げ 熟練70 費用45000G
 仕上げ作業を通じて楽器本来の姿を蘇らせる。
 最大攻撃力 +7
 バランス +8
 音楽バフスキル効果3増加



 これで一通り\(^o^)/オワタ

 「仕上げ」の代わりに、

職人改造

 職人改造 熟練100 費用65000G

 という改造もありです。

 この先に宝石改造もまだまだありますが、とりあえずここまで。



リラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. キムタカ
    • 2012年05月31日 06:43
    • ロンカドーラを改造して使ってるけど、5回目にバフ+6と宝石でバフ+2で\(^o^)/オワリだった。
      やっぱ新武器のほうが(゚д゚)ツヨー
      オェングスの発音がサーオィン並みに(゚д゚)ムズー
    • 2. あすさん
    • 2012年05月31日 10:18
    • >< ゚д゚>キムチ
      (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-アレも改造できるようになったんだ(n‘∀‘)ηワーイ
      オェ…
      /  (゜)/   / / オエーーー!!!んぐす!
    • 3. ま
    • 2012年05月31日 12:29
    • アートとハメルンのマジキチ対決はまだですか
    • 4. あすさん
    • 2012年05月31日 12:51
    • >まさん
      アートとハメルンがちんこ対決まもなく開催!!!!
    • 5. 胃メンマ派
    • 2012年05月31日 14:53
    • ファミコンの音色と言われてますね、リラの音。
    • 6. あすさん
    • 2012年06月01日 00:46
    • >胃メンマ派さん
      原点回帰でファミコンの時代にまで戻ってしまいました…
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ