ビーパーを魔法で攻撃してもすぐ浮遊してしまうから 2012年05月09日 00:31 カテゴリ:モンスター魔法 4Tweet ビーパーが浮遊してしまうと魔法では一切攻撃できません。 この目からビーム()はスリップダメージ、移動が強制的に歩きになる、ほとんどのスキルが使用不可能になる、という凶悪なもので、最後には強烈なダメージで吹っ飛ばされます。 魔法だけだったらどう対処すればいいのかといろいろ試してはみましたが……とりあえず今回のところは、 攻撃をわざと食らってライフドレインで( ´_ゝ`)< いいあじゃん ( ´_ゝ`)< いいあじゃん 魔法スキルではないけど;;;;; (;´_ゝ`) ビーパーは「パルホロンの幽霊」で出るときはやたらと出ます。 メディテーションを常用しながらライフドレインを使うとスタミナを相当消費するので、マナとスタミナには十分の余裕を持たせる必要があります。 それにしてもビーパーの反応が早い… タグ :#モンスター#パルホロンの幽霊#スキル 「モンスター」の最新記事 「魔法」の最新記事 この記事へのコメント コメント一覧 (4) 1. 黴 2012年05月09日 01:59 普段はIS連打で何とか対処していましたが、恐らくデータセンター以降後からは非常に浮遊されやすくなっていますね。 今だとIS3,4発で浮遊され、メンテ直後などの軽い時間はIS一発と浮遊をお互い交互に繰り返すハメになって非常に面倒です・・・ 同様に、ウィンドミル連打等も有効ではなくなってしまいました。 2. あのぅ 2012年05月09日 08:31 壁でいいのでは? 3. ゴーレム使い 2012年05月09日 08:49 いいあじゃんって、どういう意味ですか?? 4. あすさん 2012年05月09日 10:57 >黴さん 視線の前方にいなければ反応しないこともあるのでFBLで対処もできますが ハード以上だと一発では倒せないのでペットミサイルを織り交ぜています。 >あのぅさん それも視野に入れておきます。 >ゴーレム使いさん 「いいじゃん」のミスタイプがネットスラングとして定着したものらしいですw コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメント一覧 (4)
今だとIS3,4発で浮遊され、メンテ直後などの軽い時間はIS一発と浮遊をお互い交互に繰り返すハメになって非常に面倒です・・・
同様に、ウィンドミル連打等も有効ではなくなってしまいました。
視線の前方にいなければ反応しないこともあるのでFBLで対処もできますが
ハード以上だと一発では倒せないのでペットミサイルを織り交ぜています。
>あのぅさん
それも視野に入れておきます。
>ゴーレム使いさん
「いいじゃん」のミスタイプがネットスラングとして定着したものらしいですw