マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

エリン時計

 ほんと細かいことですが…妙な挙動に気づきました。

 エリン時計は普通に見ているだけでは時分が表示されているだけです。



時計をアルバイトの文字に重ねる

 でも、たまたまアルバイトの文字が時計と重なったとき、いつもと違う見え方をすることに気づきました。



文字の重なっている部分に注

 よ~~~~~く見てください。

 時計の文字と「冒険」という文字の重なっているところが、点滅しているように見えます。


 あたかも1秒ごとにカウントされているかのようです。





1秒ごとにカウント?

 影ミッションで表示される文字でも同様でした。

 時計を重ねると1秒ごとに文字の縁取りが点滅しています。





 細かいことが気になる…僕の悪いくせwwwwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ