食ってないで修理しろ修理!!! 2012年03月18日 12:20 カテゴリ:マビノギ武器 2Tweet 交易所の運輸サポーターオーガで修理をする人なんてめったにいないとは思いますが… _, ._ ( ゚ Д゚) イタダキマス ( つ旦O と_)_) _, ._ ( ゚ ◎゚) ズズ… ( ゙ノ ヾ と_)_) 肉の味なんて聞いてないんですがねー… _, ._ ( ゚ Д゚) ( つ旦O と_)_) _, ._ ( ゚ Д゚) ガシャ ( つ O. __ と_)_) (__()、;.o:。 ゚*・:.。 タグ :#ネタ#セリフ#修理#NPC 「マビノギ」の最新記事 「武器」の最新記事 この記事へのコメント コメント一覧 (2) 1. ま 2012年03月19日 12:44 無駄にデカくて邪魔なんですよねこのキャラ... 2. あすさん 2012年03月19日 12:46 >まさん ≧∀≦ブハハハハハハ 交易サポーターをクリックしたのにオーガが話し始めるのでびっくりしましたw コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメント一覧 (2)
≧∀≦ブハハハハハハ
交易サポーターをクリックしたのにオーガが話し始めるのでびっくりしましたw