
ボスのドロップが
サルファーゴーレムの結晶(´・ω・`)
これは高級だけで十分ですよ…
ハードでもホワイトだけでなく、魔道士の帽子とか出るしね…
このミッションも
アローリボルバーの強化があって非常に有利になりました。
ボスに対しては無力というか自殺行為ですがw
防御力の高いアラトボアに昔より高いダメージが出るし、アラトディアは
一つ等級が下かと思うくらい弱く感じられるようになりました。
1箇所に4匹しか沸いていないのでクラッシュショットは意外と使いにくいです。だいたい中央に岩石があるため、破片が思うように当たりません。
倒す前に赤い岩石を採掘して増援を出現させれば8匹になりますが……エルフでハイドを使いながらでないと気づかれずには掘れないと思います。
ディアとボアの混合では多タゲになる可能性が高いので、よほど手際よく倒せないのであれば接近するのは危険です。
惨殺された千年物の夢腹筋
この記事へのコメント