マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

ウリャアアッ!ハアッ!

 タウネスよりカッコいいカドックさん。

 今のところタウネスのように引きこもる様子は見られません。


 …俺は今仕事で忙しい。後にしてくれ。…フッ…会えるかわからんがな。



( ゚д゚)ポカーン


 ウリャアアッ!ハアッ!



 (´゚д゚`)



うむ、魚はどういうふうに切ってやろうか?

 Q:
 うむ、魚はどういうふうに切ってやろうか?

 A:
 ウリャアアッ!ハアッ!







カドックさん


 ウリャアアッ!ハアッ!







(得意げに肩を上下させる)


 逃げてーー






アンドラス


アイバこれってアンドラスですか?



aspirinそのつもりはなかったんだが…



ドレンメンテナンス早く終わらないかしら。








 あくまでPCの掃除は「木曜日」の腹筋
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. 鶫
    • 2011年09月28日 14:36
    • もはや、どんな(ネクソンによっては認識されない)不具合が実装されるのか、楽しみです。

      期限なし延長、再(再)延長、臨時メンテ、アプデ取消しまでは、想定しております。
    • 2. 鶫
    • 2011年09月28日 14:40
    • 二次パスワード(必須)導入ですって。

      さて、上記第一段階は、突破されました。
    • 3. あすさん
    • 2011年09月28日 16:23
    • >鶫さん
      Σ(゚Д゚ υ) アリャ
      とっくにメンテは終わっていて、臨時の時間でしたのね…
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ