分解でやたらマンドレイクがデタ━━━゚(∀)゚━━━!! 2011年08月18日 12:22 カテゴリ:マビノギ錬金術 6Tweet 分解をいちいち1つずつするのが面倒で、10個まとめてやってみたところ… 10個キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 9個キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 運がよければ1つずつやるより多く期待できますね。 タグ :#確率#分解 「マビノギ」の最新記事 「錬金術」の最新記事 この記事へのコメント コメント一覧 (6) 1. のうじょう 2011年08月18日 12:28 分解は生産なのかw 2. あすさん 2011年08月18日 12:57 >のうじょう ≧∀≦ブハハハハハハ たしかに自動「生産」では不自然だwwwwww 3. 鶫 2011年08月18日 13:43 分解は原料から分解物を生産します。 さて、確定の延長が参りました。 これは、再延長も想定の範囲内です。 4. あすさん 2011年08月18日 13:49 >鶫さん (´・∀・`)ヘー 空調をケチって高温になったサーバールームで作業中のチームが 暑さで倒れる可能性のあることも想定しておきましょう。 5. INGRAM 2011年08月19日 00:11 ( ・ ω ・)SUGEEEEE!!! 6. あすさん 2011年08月19日 00:20 >㌘ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメント一覧 (6)
≧∀≦ブハハハハハハ
たしかに自動「生産」では不自然だwwwwww
さて、確定の延長が参りました。
これは、再延長も想定の範囲内です。
(´・∀・`)ヘー
空調をケチって高温になったサーバールームで作業中のチームが
暑さで倒れる可能性のあることも想定しておきましょう。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ