マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

スタミナライフ30分解

 分解をいちいち1つずつするのが面倒で、10個まとめてやってみたところ…


マンドレイク 10個を手に入れた

 10個キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



Σ(゚Д゚)ウオッ

 9個キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



 運がよければ1つずつやるより多く期待できますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. のうじょう
    • 2011年08月18日 12:28
    • 分解は生産なのかw
    • 2. あすさん
    • 2011年08月18日 12:57
    • >のうじょう
      ≧∀≦ブハハハハハハ
      たしかに自動「生産」では不自然だwwwwww
    • 3. 鶫
    • 2011年08月18日 13:43
    • 分解は原料から分解物を生産します。

      さて、確定の延長が参りました。
      これは、再延長も想定の範囲内です。
    • 4. あすさん
    • 2011年08月18日 13:49
    • >鶫さん
      (´・∀・`)ヘー

      空調をケチって高温になったサーバールームで作業中のチームが
      暑さで倒れる可能性のあることも想定しておきましょう。
    • 5. INGRAM
    • 2011年08月19日 00:11
    • ( ・ ω ・)SUGEEEEE!!!
    • 6. あすさん
    • 2011年08月19日 00:20
    • >㌘
      ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ