マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

世にも珍しい宝石

 本文には「世にも珍しい宝石」と書かれている「世の中に存在しない宝石」に9.9cm以上の宝石を全てコレクションし、報酬を受け取ることができました。

 といっても「世の中に存在しない宝石」というだけあって通常の手段で9.9cm以上のものを入手することは不可能に近いです。


 これは「ビンゴイベント」の報酬で今まさに量産されているからこそコンプリートできるのです!



 実質的にイベントがなければ達成できないクエストということですが…。


コンヌース浪漫農場での釣果

 このコレクションブックは釣りによって入手できます。

 取引不能なアイテムなので注意してください。





世の中に存在しない宝石

 コンヌース浪漫農場の「砂漠の池」で釣れました。

 イリア遠洋漁船でも釣れるようです。






宝石を本にドロップする

 ( ^∀^)<ぬるぽが宝石を持ってきました。


 本に宝石を入れる方法は、インベントリにある本に宝石をドロップするだけ(宝石を取って本に重ねてクリックすればいい)です。






完成報酬を受け取る

 すべての宝石を収めると「完成報酬を受け取る」というボタンが現れるのでクリック!






ダスティンシルバーナイトアーマー

 この驚異的な性能を誇る「ダスティンシルバーナイトアーマー」を入手できます。






薬鎧アセチルサリチル酸

 え? ダサい?

 鎧じゃなくて組み合わせが悪いんですよw




 本日のファームストーン…Luck 205、Huge 1回、Lucky 1回。


 重力タイムとは?
 あすさんねっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

0 フンイキー 2021年00月00日 --:-- ID:manabinogi
私はフンイキー!ただのムードメーカーよ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ