マナビノギ

マビノギハァンタジーライフ

エリート制圧戦のシャドウアーチャー

 「防護壁が敵の攻撃に破壊される」という防護壁スキルのトレーニングをするためだけにエリートの「タルティーン制圧戦 II」になんとなく進入してみました。

 無駄な動きが多いけれど、攻撃力の高さは逸品です。




マグナムショット

 このアーチャー、攻撃力は高いのにスキルのランクは低いようです。

 攻撃がヒットした際の光が青色ではありません
 レンジアタックもマグナムショットも英字ランクとみられます。


 バランスも悪く、90台から200強のダメージ(レンジアタック)までばらつきました。


 最大ダメージを特定できるほどの回数がなく(無駄な動きが多くてあまり攻撃してこない。やたら外れる。制限時間が25分しかない)、壁を破壊させる効率もよくなかった(笑)ので、

サンダーの結晶

 適当にマナフォーミング結晶を使用して遊んでしまいました。


 もちろんここはエリートなので、結晶のサンダーごときを撃ち込んでも防護壁すら満足に破壊することはできませんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この記事へのコメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ライダ
    • 2011年04月24日 23:37
    • 日記のネタのためにエリート通行証がががwwww
    • 2. あすさん
    • 2011年04月25日 00:49
    • >ライダ
      /(^o^)\ナンテコッタイ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

この記事へのトラックバック

    このページのトップヘ